大地を守る会の評判は悪い?→リアルな口コミがこちら!

大地を守る会の評判

食の安全のために徹底的な取り組みをしている大地を守る会の口コミは評判は、96%の人が野菜の味にとても満足しているというものです。

野菜そのものが新鮮でおいしいと、食材への満足度が高いのが特徴です。

 

一方でやや価格が高いと感じている人たちもいますが、多くの人は、素材への安全性やヘルシーさを優先しているために、それに見合うコストと割り切っている部分があります。

お試しセットがコスパが良く、満足している人たちが多いです。

大地を守る会のお試しセットってどう?

初めての方限定のお試しセットは、送料無料で1980円のセットで、レシピが付いています。

4000円あるいはそれ以上の値段のものがこの値段なのでほぼ半額での購入ができるということです。

 

全11から13品の食材は新鮮そのものであり、それを使った料理を、レシピを見ながら作ることができます。

野菜や肉やフルーツなど旬のものが入っており、どれもフレッシュな食感を楽しむことができるでしょう。濃厚な味を堪能できます。

大地を守る会の送料・配送エリア

配送エリアは基本的に全国対応していますが、送料お得便と呼ばれる、大地を守る会専用車での宅配エリアは、東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉で、その中でもすべての地域ではなく、一部の地域ではエリアをカバーしていません。

送料は、定期会員であるお得便の送料の場合、3500円未満の場合は、値引き後で税抜き280円、3500円以上では200円、4500円以上では100円、15000円以上では無料になります。

定期会員(ご指定便)の送料は、3500円未満が890円、3500円以上が350円、そして一般会員の場合、3500円未満だと1000円、3500円以上だと590円になります。

大地を守る会の会社

この両社は経営統合したことで、同じ会社なのですが、違いがあります。

それは大地を守る会はやや品揃えが少なめであること、年会費が1000円もしくは月160円かかることがあります。

 

オイシックスの場合、年会費が無料であることや品揃えが豊富である点はやや有利かもしれません。

野菜の価格などはほぼ同じですが、肉とか卵に関してはやや違いが出てきています。

配送エリアが自社便に関しては大地を守る会の方が広域をカバーしています。

大地を守る会のレビューブログ

大地を守る会 評判

コメントを残す