らでぃっしゅぼーやの口コミ・送料・定期便について解説!

らでぃっしゅぼーやの口コミはどう?

美味しくて新鮮な食材を使用した料理を求める人にぴったりな宅配サービスです。

メリットはやはり、安全安心を第一位に配慮されており届いた野菜もすべて綺麗に梱包されており、人参などもしっかりと土がついたまま届けられているため、新鮮で美味しい証拠だとわかったり他の野菜も太陽をしっかり浴びて元気に育ったんだとわかってとても安心して食べられ産地がちゃんと分かるのが嬉しいです。

 

デメリットはやはり、宅配サービスなため自分で買うより高くつき1個あたり約250円という計算になるため、選べる種類も豊富ですが値段だけあるのを感じます。

らでぃっしゅぼーやの値段はいくら?

お試しセットはちゃんとあり、1回限りですが本来2500円近くするものが1500円少しで1度きりですがお試しが可能です。

中身は人参、れんこんなどといった野菜が沢山入っていますが、他にも期間限定で旬まるごとセットというセット商品も宅配。2000円弱で購入できるため、1度試したい人にはとてもおすすめです。

 

そしてこの野菜たちはすべて有機・低農薬でのお届けになっているため安心してお試しセットや期間限定セットが体験でき、迷ったらその日の夕飯にも困らぬようレシピ本などもついてくるのでとても便利です。

らでぃっしゅぼーやの注文

本社に初めて注文が届き、そこから全国の自宅にヤマト運用経由で配達されます。

そのため、全国地域と注文の値段によって配達料が異なり北海道、九州は490円で一番安くて中国と四国でそれぞれ220円と330円になり最も高いのが、やはり沖縄の650円です。

 

また、追加注文も含む配送料は高ければ高いほど安くなるので、8000円以上から配送料無料になるシステムにもなっているので、一気に注文するとエリア追加料金だけで済むのでお得かもしれません。

らでぃっしゅぼーやの定期コース

定期便は主にそれぞれのコースに分かれており、大体約3コースに分かれており1つ目は旬野菜と定番野食在コースというコースが有り、約5000円前後で購入可能です。

また、食卓の定番食材としては牛乳、卵やヨーグルトなどといった食べ物が届きます。

 

次は、選べるバラエティコースといい自分の好きな優しや果物、肉や魚などといったものが選べたりします。

一番最後は、選べるミールKITコースという最も高いコースになります。このコースは主に、沢山の種類が自分で選べるというコースでとても人気がある宅配サービスです。

らでぃっしゅぼーやのレビューブログ

らでぃっしゅぼーやの口コミ

コメントを残す