食卓便はまずいのか?注文者の口コミや評判をまとめてみた!

食卓便の評判

食卓便の評判は、バランスの良い食事を献立を考えないで食べることができていつも出来立ての味が楽しめるのが良いというような声があります。

食事制限がある人も注文しやすいメニューが揃っていますし、飽きないで注文できるようにメニューもバラエティに富んでいます。

 

会員になって注文することでポイントも付与されてお得に注文できるなどサービスも充実しています。

注文する頻度は自分で決められるので予算に合わせて注文できる点も良いです。

食卓便の食事・メニュー

食卓便ではご飯付きコースとご飯無しコース、オプションで味噌汁も注文できるなどより簡単にバランスの良い食事が楽しめるようになっています。

セットコースがあり、おまかせコースや低糖質コース、ケアコースがあります。

 

セットコースは7食セットで3,920円~となっていて送料は390円かかります。

単品で注文する場合、おこのみセレクトという選べるメニューがあり560円~となっています。自由に組み合わせられるので好き嫌いがある人などはこちらが人気です。

食卓便の添加物について

食卓便のメニュー無添加ではありません。

最低限の添加物は使用されています。しかし品質を維持するために必要最低限の添加物を加えているだけなので安全面はきちんと管理されています。

 

腐敗しないために保存されているのでこれは仕方が無い部分でもあります。

使用されている食材はこだわりがありますし味付けなども誰もが美味しく食べられるように工夫されています。総合的にみて安心して食べられるものが販売されているといえます。

食卓便のコース

食卓便のメニューですが、おまかせコースは食事のバランスを整えたい人向きでお魚やお肉などバランスよく摂取できます。

おこのみセレクトコースは和・洋・中のメニューがあり好きなものを組み合わせて注文できます。低糖質セレクト糖質制限したメニューになっています。

 

塩分ケアは塩分コントロールをしているメニュー、カロリーケアはカロリー制限がある人向けのメニューとなっています。

このほかおうちdeヘルシー丼ではカレーやチャーハンなどのご飯ものが、逸品おかずではもう一品プラスしたい時のための1品ものが注文できます。

食卓便のレビューブログ

食卓便はまずい?→口コミ・評判を暴露!【私のお試しレビューあり】

コメントを残す